8月4日(土) 神宮球場へ

こんにちは。今日も暑いですね(^^;
夏ですからね。がんばっていきましょう!!
と自分自身に言っています・・・


先日、とある業者さんがチケットをもらったからとお誘い頂き、神宮球場に行って参りました。

私、なんと、野球観戦がはじめてなんです・・・

胸に希望を抱き、いざ球場へ。


その日はヤクルト対広島。
リーグ戦も終盤戦。広島にマジックが灯り、2位のヤクルトとの頂上決戦。

熱気にあふれてましたね(^^)


ヤクルトは黄緑、広島は赤。応援している皆さんほとんどの方がユニフォームを着て
応援していました。

私の席はバックネット裏で両軍のユニフォームが入り乱れての応援でした。

試合は1回からヤクルトが優勢で黄緑の応援団のテンションの高いこと(笑)

赤の応援団もがんばって応援してましたが、周りの人はちょっと機嫌悪そうでしたね(^^;

そんな中、私はビールを片手にのほほんと観戦しては時に激しく両軍の応援をしていました(^^)


打者毎に応援歌等があったり、回の合間には音楽が流れたりと球場一帯スピード感が
あり楽しい空間でした♪中でもヤクルトの応援の「東京音頭」はとても楽しかったですね♪


試合はヤクルトが10対4で勝利に終わりましたが、両軍がんばりましたし、お客さんも
応援がんばりました。
やっぱりファンの応援を受けて選手が力を振り絞ってがんばっているんだなぁというのが
実感できました。

皆さん暑い中本当にお疲れ様でした(^^)


はじめての野球観戦、お酒も少し入りとても楽しく観させて頂きました♪
とても暑い夜でしたが暑さなんてぶっ飛ぶくらいの楽しい夜でした。


ぜひまた野球観戦に行きたいと思います(^^)

ではまたよろしくお願いします。

神宮球場