ご購入の流れ

購入のご希望条件や購入にかかる税金・法律の事など、お気軽にご相談ください。丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

借入可能金額、返済期間、返済金額など、ご希望に沿ったシミュレーションを出させて頂き、客観的なアドバイスなどもさせて頂きます。購入にかかる諸費用、減税制度などもご説明させて頂きます。

全国ネットワークを活用した豊富な物件情報や、地元ならではのインターネットに出る前の情報などをご紹介させて頂きます。現地をご覧頂く際は、弊社スタッフがご案内させて頂きます。

購入したい物件が決まりましたら、購入のお申し込みをして頂きます。売主様と契約条件、価格などの交渉の後、売買契約を締結して頂きます。

住宅ローンの種類とそれぞれの特徴、必要書類や申し込み方法について、わかりやすくご説明させて頂きます。ローンのお申し込みもお手伝いさせて頂きます。

ご契約頂いた物件の現状確認をおこないます。引渡し可能な状態かどうか最終的にご確認頂きます。

自己資金や融資実行金額などで残代金をお支払い頂きます。同時に物件の引渡しを受け、所有権移転登記の手続きをおこないます。